メンズファッションディレクター 赤峰 幸生のBLOGです。
トーン違いで合わせますトーン・オン・トーンでグレイをコーディネイトしたタケ先生。頭からボトムにかけて色調を明るく変えてゆく着こなしはさすが。このセンス、是非とも見習いたいものです。
グレイに赤が利いています全身をグレイでコーディネイトした中で、合わせたスニーカーに赤があしらわれていることもあり、ポイントに赤の靴下を合わせたそうです。チラリと見えたとき、しびれました。
Posted by インコントロ STAFF at 00時00分
ページのトップへ
5
<<
2007
>>
MEN'S EX5月号記事「イタリアを象徴する本格靴ブランド ストール・マンテラッシがみんなに愛される理由」
朝日新聞be on Saturday『赤峰幸生の男の流儀‘自分のスタイルをさがして’』2012年8月4日(土)掲載
来る5月25日(土)、26日(日)プレタスーツオーダー会を開催します
[Login]